RB特殊清掃・遺品整理のリスクベネフィット福岡

24時間・年中無休対応
0120-08-7867

アンケート

トップページ>アンケート

福岡県北九州市特殊清掃【個人的なお願いでも臨機応変に対応】

○感心したエピソード
遠方でもすぐに来てくれました。
作業ぶりはさすがプロ!だと思い感心しました。仕事が早い!
個人的なお願いでも臨機応変に対応していただき
とても感謝しています。ありがとうございました。
○営業からの提案
自分一人で現場に入ろうとしたのですが
ウイルスや菌による感染症がある為、一人で現場に
入るのはやめた方がいいと言われました。
一人で入らず頼んでよかったと思っています。
○心配だったこと
金額です、いくらかかるのか?とても心配でした
作業内容等を詳しく教えていただき解決しました。
この作業内容ならこれだけかかってもしかたないと思いました。
アンケートを見る

鹿児島県南さつま市特殊清掃【故人の話をするなど寄り添って下さった事】

○感心したエピソード
朝に依頼して、その日に来ていただいた事。
孤独死の後のひどい悪臭の中、汗だくになりながら作業して家族が入れる位までにしてくれた上、遺品探しにも付き合い、故人の話をするなど寄り添って下さった事です。
○営業からの提案
どこまでお願いしたいのかしっかり聞いて下さり、作業内容を説明していただきました。不要な作業の押し付けもなかったです。
○心配だったこと
料金が安かったので、消臭はどれ位までやっていただけるのか
不安でした。結果は非常に満足していますし、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
アンケートを見る

福岡県宇美特殊清掃【気持ちの良い対応でした】

○感心したエピソード
あいさつがよかった
○営業からの提案
気持ちの良い対応でした。
○心配だったこと
近所の目が気になった。やはりマスクをしてウロウロされたので目立ったのか知りあいからTELがあった。
アンケートを見る

S様 水害消毒「心より感謝しております。」

○感心したエピソード
毎日どろだらけになり作業していただき、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
笑顔でがんばって下さり本当にきもちよい日々でした。
心より感謝しております。
○営業からの提案
安心して電話をしていただきました。
そのへんじは応対もわかりやすくやさしく、気持が大変らくになりました。
○心配だったこと
見積り費用のことが心配でしたが、費用をおさえ、なっとく費用でしたので安心しました。
のちのちのことも心配していただき、安心してこの家に住めることが心よりうれしいです。
アンケートを見る

I様 吐血清掃「非常に丁寧な作業。」

非常に丁寧な作業を行っていただき安心しました。

アンケートを見る

O様 孤独死現場消臭「遺族の気持ちをいやして下さいました。」

遺族の気持ちに寄り添い、テキパキと作業が進み終えたことに感謝いたします。
特殊清掃のプロの皆様、途方に暮れた遺族の気持ちをいやして下さいました。

アンケートを見る

T様 孤独死清掃から消臭「スムーズな対応に感謝

親切に対応して頂き助かりました。
この後の事についてもお話しして下さったので参考になりました。
スムーズな対応に感謝しています。

アンケートを見る