RB特殊清掃・遺品整理のリスクベネフィット福岡

24時間・年中無休対応
0120-08-7867

施工事例

トップページ>施工事例>福岡市のゴミ屋敷清掃を依頼してみた!値段を安く依頼する方法とは?

福岡市のゴミ屋敷清掃を依頼してみた!値段を安く依頼する方法とは?

施工前の様子① ゴミで埋め尽くされ、足の踏み場がない状態でした。
施工前の様子② ひどいところで腰上までゴミが積もっていました。
まず、必要な物と不必要な物に分けていきます。
廃棄する物は市区町村のルールに従い分別を行います。
汚れの蓄積したトイレも再び気持ちよく使えるよう、清掃します。
溜まったゴミ袋を外に搬出します。
床もきれいに拭き上げます。
すっかりきれいになりました。残した家財は、押入れに分けて置いています。
部屋を埋め尽くしていたゴミがなくなり、見違えるほどきれいになりました。

こんな汚い家に住み続けられるわけがない…

私は、とても片付けが苦手で、ゴミを捨てることさえできない人間です。

面倒くさがりな性格がこのような事態を招いていましたが、今まではさすがに限界だと感じたら、その場である程度は片付けることができていました。

しかし、最近は全く片付ける気になれず、とうとう私の手には負えないほど汚くなってしまいました。

そのため、どうしようもないと考えてしまい、どんどん片付けが先延ばしされていきました。

そして、いつの間にか、この家に住み続けるのも限界に近づいていました。

そこで、意を決して清掃業者に頼むことにしました。しかし、私は使えるお金があまり多くありません。清掃業者はお金がかかると聞いていたので、なんとか安い清掃業者を探すことにしました。

そこで見つけたのがリスクベネフィット様。

電話をして担当の方とお話をすると、「ぜひお任せください!」と力強い言葉をいただいたので、その場で清掃を依頼しました。

清掃を安く依頼する方法とは?

私がリスクベネフィット様に依頼をお願いしたのは、

  1. 業界最安値であること
  2. 技術力が確かであること

の2点があったからです。

業界最安値であること

安い値段でお願いするのは、私の中で1番譲れない点でした。

手持ちの資金が限られており、どうにかして安い値段でお願いするしかなかったからです。

ネットで清掃業者について調べているときに、リスクベネフィット様のHPを見つけ、中身を見てみると、『業界最安値!』との記載がありました。

この点が、私がリスクベネフィット様にお願いしようと決めた理由の1つ目です。

技術力が確かであること

ただ、単に値段が安いだけだと、もしかしたら雑な清掃をされるのでは?という心配があります。

雑な清掃だと、ニオイが残っていたりゴミが付着していたりする可能性もあり、あまり良い気分にはなりません。

しかし、リスクベネフィット様のHPを詳しく見てみると、そんな心配は無用でした。

リスクベネフィット様は、ゴミ屋敷の清掃だけでなく、火災現場の清掃や孤独死現場の清掃、さらにはペット消臭や水害復旧の現場も清掃されていることがわかりました。

さらに、清掃方法に関しては、独自のノウハウが特許として認められているとのことで、とても高い技術力で清掃をしてくださることがわかり安心しました。

高い清掃技術を持って、なおかつ値段が業界最安値ということで、リスクベネフィット様以外にお願いすることは考えられなくなりました。

 

こうしてリスクベネフィット様に清掃をお願いしましたが、とてもスピーディーに、かつ細かなところまで丁寧に清掃をしていただき、とてもきれいな部屋を取り戻すことができました。

とてもきれいな部屋で生活することができ、今後はなるべく頻繁に掃除をして、きれいな部屋を保とう!と思わせてくれました。

今回、リスクベネフィット様にお願いをして、とても良かったと思っています!

本当にありがとうございました!!

  • 作業: ゴミ屋敷清掃
  • 人数:
  • 日数:
  • 参考費用: 円(税込)