RBリスクベネフィット九州支部

24時間・年中無休対応
0120-078-670

施工事例

トップページ>施工事例>【特殊清掃事例】店舗の中で自殺!非常に心痛い現場

【特殊清掃事例】店舗の中で自殺!非常に心痛い現場

消毒剤を散布いたします。
作業前には手を合わせご冥福をお祈りします。
清掃消毒後アクティボ投入です。
当社の宮司による厄払いの儀式開始です。
本格的に対応します。
しっかりと資格も有しております。

弊社のHPをご覧頂いて、他社様と比較した上で決めて下さったとメールでお問合せがありました。

今回は店舗内の自殺現場の清掃です。
非常に心痛い現場でありました。
部屋の中、外に差し押さえの勧告がありました。
お亡くなりになられて発見まで数日経っていましたが、つい先日まで営業されていたのような雰囲気を感じます・・・
非常に重い気持ちではありましたが、故人の方の御冥福をお祈りし、スタッフ一同手を合わせます。

孤独死現場清掃の作業開始です。
今回は除菌消毒がメインの作業でした。
室内の臭気を徹底的に消し無臭の状態にするとともに、感染症の原因となる菌をしっかりと除菌し、取り除くよう取り組んでいきます。
製造器具、家財道具などの残置物、壁、空間の隅々に、消臭消毒殺菌力の強い当社のオリジナル消毒剤【RB酸水】を散布します。
オゾン発生機を設置し【オゾン】によるオゾン燻蒸を施します。
消臭消毒剤とオゾンと併用することで、化学反応を促進し、除菌消毒効果を高めます。
目に見えない臭いを取り除くのは難しい作業です。
また、冬場や寒い時期の消臭作業は臭いが感じにくくなるので、より慎重に丁寧に行います。
臭いの発生源を明確に究明し脱臭作業を施します。

当社は業界では初めて、孤独死清掃、消臭に伴う一連の作業技術を技術特許として申請している唯一の特殊清掃会社です。
【特願2018-2235742】故人及び/又は動物の放置された部屋の消臭方法
またスタッフ一同は【脱臭マイスター】の資格を有しております。

自信を持ってご提供させて頂きます。
消毒を終えてからは当社の宮司による厄払いを行い作業完了です。

故人の方の安らかな御冥福をお祈りいたします。

  • 作業: 特殊清掃(自殺現場清掃)
  • 人数: 2人
  • 日数: 1日
  • 参考費用: 86,663円(税込)