RB特殊清掃・遺品整理のリスクベネフィット福岡

24時間・年中無休対応
0120-201-808

施工事例

トップページ>エリア>都城市の猫屋敷住宅。消臭をするにはどうしたらよいか?

都城市の猫屋敷住宅。消臭をするにはどうしたらよいか?

サッシは臭いが残り汚れも…

まさか自分の家が猫屋敷になるなんて…。

猫を飼い始めてから数年が経過していますが、飼い始めた当初は、時間も十分にあったので猫と楽しく触れ合い、おしっこや糞などの処理もきちんとやっていました。

しかし、最近は仕事が忙しくなってしまい、猫に対して適切な処理をしてあげられずにいました。

すると、おしっこやフンが至る所にしてあることに気づき、臭いも猫特有のものに。

猫を飼い始めた時は全くそんなつもりはなかったのですが、そんなことを言っても言い訳になってしまいます。

とにかく、いい加減この状態を解決しなければと思い、解決策を考え始めますが、自分で掃除をするにはかなりハードルが高いことに気づきました。

この特有な臭いが普通の掃除で消えるとは考えにくかったのです。

そこで猫のおしっこやフンに関する掃除方法を調べ始めます。

すると、専門の清掃業者さんがあることがわかりました。

「業者があるなら早めに頼めばよかった…」と思いましたが、今後悔しても仕方がないので、早速いろんな業者を比較してみることにしました。

すると、どうやらリスクベネフィット様という会社にお願いするのが良さそうだという判断に至りました。

HPに電話番号が記載されていたので、意を決して連絡。

すると、こちらの事情をよく聞いてくださり、またいくつか質問もしていただけたので、スムーズに理解を深めることができました。

数日後、実際に見にきてくださるというので、そのお約束だけ取り付けてその日は電話を切りました。

専門業者に任せるのが一番

後日、リスクベネフィット様に来ていただきましたが、たくさんある依頼の中ではどうやら軽い方の部類だったようで、割とすぐに終わるとのことでした。

高い技術力で確実にスピーディーに対応

特許を取得された技術などを使い、確実に清掃を進めてくださいました。しかも、初めに仰っていた通り、非常に速いスピードで清掃が進んでいくので、非常に驚きました。

やはり、これは自分1人でやるとかなり大変であるだろうということが容易に想像できたので、リスクベネフィット様にお願いしてよかったです。

後処理までも丁寧

また、自分でやったら見逃してしまうという細かいところまで掃除していただき、非常にスッキリしていくのが見て取れました。

消臭も、ピンポイントで消臭するだけでなく、部屋全体の消臭まで行っていただけたので、非常に快適な空間を取り戻すことができました。

今回、リスクベネフィット様にお願いしたことにより、スピーディーにそして確実に清掃をしていただくことができました。

 

猫には悪いなと思いつつもなかなか踏み切れずにいましたが、専門家にお任せするというのが一番早い解決策であり、かつ確実な解決策であると改めて実感しました。

これからは、なるべくリスクベネフィット様の手を借りないように、猫の世話を頑張ろうと思います。

この度は、清掃に来ていただき本当にありがとうございました!

  • 作業: 猫消臭作業
  • 人数:
  • 日数:
  • 参考費用: 円(税込)