RB特殊清掃・遺品整理のリスクベネフィット福岡

24時間・年中無休対応
0120-08-7867

施工事例

トップページ>施工事例>鳥栖市でゴミ屋敷清掃をしたい!安く済ませる方法とは?

鳥栖市でゴミ屋敷清掃をしたい!安く済ませる方法とは?

部屋が見えない程のゴミが溜まってしまった。
お風呂もトイレもこれじゃ使えない状態に。
ゴミを市区町村ごとの分別に従い仕分けていきます。
スプレー缶などは必ず室外でガス抜きを行います。
台所は黒ずみや水垢で汚れて大変なことに。
あんなにも汚れていた台所が鏡のようにピカピカに!
使えなくなっていたお風呂とトイレも入居したてのように綺麗にして頂きました。
長いものは、ぶつけないように特に気を付けて搬出していきます。
見えなくなっていた廊下から部屋が見えるようになり一安心。

忙しくて気づいたらこんなことに…

私は元々あまり掃除が得意ではなく、ゴミが溜まりがちな生活を送っていました。

しかし、だんだんと忙しくなっていくにつれ、その傾向が一気に強まり、家がゴミ屋敷状態になってしまいました。

ありとあらゆるところにゴミが溜まってしまい、ニオイも強くなってしまったので、普通の生活が送れるような環境ではなくなってしまいました。

この部屋を自分1人で掃除をするのは不可能なので、業者の方に依頼することになりますが、あまり出せるお金が多くありません。

そこで、格安で対応していただける業者を探そうということで、ネットで検索をしました。

すると、リスクベネフィット様を見つけ、そこには「業界最安値!」という記載がありました。

是非お話を聞きたいと思い、記載されていた電話番号に連絡しました。

家の現状などをお話しすると、「お1人で作業されるのは大変なので、ぜひ私たちにお任せください!」と言っていただけたので、その場でお願いすることにしました。

後日、家に来ていただき、契約書を交わしてから清掃を始めていただきました。

ゴミ屋敷清掃を安く済ませる方法とは?

リスクベネフィット様では、かなりお安い値段で清掃をしてくださいます。その理由を担当者様にお伺いすると、清掃方法がポイントであることを教えてくださいました。

安価で済ませられる清掃方法を導入

ゴミ屋敷の清掃では、以下の通りに作業が進んでいきます。

  1. ゴミの分別
  2. 清掃作業

まず、ゴミの分別はとてもわかりにくく複雑な作業なのですが、長年の経験により、ゴミの種類を瞬時に見分けることができ、短時間で分別を終えることができるとのことでした。

また、清掃作業に関しても、火災現場や孤独死現場、ペット消臭など、あらゆる現場で消臭をしてこられた経験が活きて、短時間で作業を終えられていました。

どの工程においても、特許を取得した高い技術力がありながらも、短時間で終えられるところに、リスクベネフィット様が安い値段で清掃をしてくださる秘密が隠されていました。

追加請求がないことを契約書で確認

また、リスクベネフィット様の対応でとても安心できたことの一つが、清掃前の契約書にありました。

清掃業者によっては、依頼した作業より多くの作業をやっていただいた場合には、清掃が終わった後で追加料金の請求があるそうです。

しかし、リスクベネフィット様では、清掃前に契約書にサインをし、追加請求をしないことをあらかじめ確認した上で清掃を始めてくださいました。

こうしてあらかじめ私たちを安心させてくださるので、とてもきめ細やかな配慮がなされているなと感じました。

 

今回、リスクベネフィット様に作業をお願いしたことで、とてもきれいな状態にしていただくことができました!

まるで自分の家ではないみたいです!

リスクベネフィット様のお力なしでは、ここまできれいにすることはできなかったと思います。

本当にありがとうございました!

  • 作業: ゴミ屋敷清掃
  • 人数:
  • 日数:
  • 参考費用: 円(税込)